eiji03aero’s blog

来る2017年の野望に向けていろいろ書いてく。あともう1つの野望の準備

Lomb and Bove

どーもAJです。

 

ちょっと思い立ったことがありまして。

このブログはもともと来年の野望に向けたことだけのために使ってくつもりだったんですが、もう1つの目的のためにも使ってこうと思います。

 

まーなにについてかと言いますと。

んー難しい。

まだうまく説明できませんねー笑

 

 

人間は結局争いを繰り返し続けています。歴史は繰り返すなんて言葉がありますが、あれは諦めの言葉だと思うんです。パンドラの匣とかも、なんかどうせ無理だよって諦めてる気がして、なんやお前やりもせんでなにがわかる!と本田宗一郎さんのように言いたくなってしまいます笑

 

そのもう1つの目的というのは、壮絶にでかい、人類がまだ成し遂げてない課題を解いてみちゃおう、その一歩目となるものです。

かつての偉人たち、アインシュタインゴルバチョフなどが願ってやまなかった、あんな超絶すごい人たちでも成し遂げられなかった。ぶっちゃけ無念だったでしょう。そこで未来の人類への宿題という形で残すしかなかった。それをワイ将がやっちまおうかな〜?って感じの方向性です笑

 

俺も結局成し遂げられずに宿題として残すことになるのかなー?

まーやってみっか。